未分類

闇金問題に心強い弁護士や司法書士!未来を考えて早めの無料相談を!

投稿日:

通常の消費者金融とは異なり、闇金業者からお金を借りてしまったが最後。

何かしらの理由を付けて、法外な利息や元本の何倍もの金額を支払わせようとする。そして、支払いができなければ、家族や職場を脅しのネタに使い、挙句の果てには昼夜問わず、督促を行い債務者を精神的に追い込んでいく。それが闇金業者の手口です。

違法な事を、さぞ当たり前かのように行う闇金業者を止めるには、法律家に頼む事が一番です。

スポンサーリンク

闇金対策でまずすべき事

闇金に困っている事は、誰にも知られたくありませんよね。

だけど、取り立てや嫌がらせは毎日、毎晩のように続く。それにより、冷静な判断ができなくなってしまい、挙句の果てには、別の闇金業者からお金を借りてしまう。そうなればいくらの請求が来るのか分かったものではありません。借金。特に闇金からとなると、非常に相談しにくい悩みではありますが、一人で解決しようとするのではなく、勇気を出してまずは専門家に相談してみましょう。

相談は無料で行える場合もあります。相談する事で、少なくとも現状より悪い状況に陥る事はないはずです。専門家は、圧倒的な法律の知識と交渉力を用いて、あなたの代わりに闇金業者と戦ってくれます。

そして、状況にもよりますが、返済や取り立てが無くなるだけでなく、払った分が戻ってくる場合もあります。

 

お薦めの法律事務所

相談者の意向に沿った対応ができる「Duel法律事務所」

闇金の相談となると、弁護士や司法書士が頭に浮かびます。

司法書士の場合、借金問題は140万円までと法律上決まっています。司法書士はあくまでも、弁護士業務の「一部を扱える存在」です。弁護士という法的圧力はやはり、闇金業者にとっては驚異的なものがあります。弁護士介入により闇金業者を法律に則ってとことん追い詰めていきます。

そもそも、闇金業者からの借入というのは、法的に契約自体が無効になる為、元金すら返済する必要はありません。しかしながら仮に、借りた元金が残っている状態で、「今後の返済は一切不要」という結果に至ったとしても、双方納得というわけにはいかず闇金業者から激しい嫌がらせを受け続ける可能性があります。そこを「元金のみ返済を続ける」という解決策を提示する事で、円満に解決でき、相談者だけでなくその家族の安心も保障されることになります。

勿論、どちらの解決策を選ぶかは相談者の決断次第にはなりますが、Duel法律事務所は、相談者の意向に沿った最善の解決策を提示でき尚且つ、それを実行できる法律事務所といえます。

 

■Duel法律事務所のHPはコチラ

 

相談無料で相場より安い「司法書士エストリーガルオフィス」

闇金の相談をしたいけど、お金が無い。そんな時に頼りになるのが司法書士エストリーガルオフィスです。

一般的な闇金対応の場合、専門家に依頼すると金額は1件当たり、5万円程が相場になります。対する司法書士エストリーガルオフィスは、相談は無料で尚且つ、「1件当たり4万円」で対応して頂けます。さらに、複数の相談がある場合は、1件当たりの値段が4万円よりも安くなります。そして代金の支払いに関しては、後払いや分割払いも可能です。

「専門家に相談したいが経済的に難しい」とお考えの方はまず一度、相談してみてはいかがでしょうか?費用が無いからと問題を先延ばしにしてもその分支払う金額は大きくなりますし、精神的にもどんどん追い詰められていきますよ。又、闇金業者との問題が解決した後、生活再建に向けたアフターフォローをしてもらえる事も魅力の一つです。

一度、手を染めてしまった借金。なかなかその生活から抜け出す事は難しいですが、専門家にフォローを行ってもらえれば今後、悪質な闇金業者とは一切関わらずに生きていけます。

 

■司法書士エストリーガルオフィスのHPはコチラ

 

最後の頼みの綱!依頼を断らない「ウォーリア法務事務所」

闇金業者というのは、とにかく道徳や倫理が通じません。「何をしてくるか分からない相手と基本的には関わりたくない」。それは、法律家であっても同じです。場合によっては依頼を断られるケースもあります。

そういった背景があるにも関わらず、ウォーリア法務事務所の闇金解決実績は、7,000件以上。更には、他の法律事務所で断られる可能性のある、「数万円単位の少額依頼」であっても、依頼を引き受けてくれます。様々な事案を経験し、闇金業者の手口を熟知しているからこそ、できる代物といえるでしょう。

又、代表者の坪山 正義(つぼやま まさよし)氏は、常に体を鍛えています。趣味がポディビルという事もありますが、やはり知識だけでなく体力のある法律家というのは、とても頼りになる印象です。

相談は24時間対応可能なので、「どこの事務所からも依頼を断られた」という方は、一度相談してみてはいかがでしょうか?

 

■ウォーリア法務事務所のHPはコチラ

 

女性の闇金問題を解決「ウイズユー司法書士事務所」

女性の借金問題は、フリーターや所得のない専業主婦の方が、一般の貸金業者で借りられず「すぐに融資可」などの甘い表記に誘われて、闇金に手を出すケースが多くあります。闇金業者はそこにつけこみ、子供や旦那への嫌がらせをちらつかせ脅しをかけてきます。旦那や家族にばれる事を考えるととても、正常な精神状態ではいられなくなります。そして、悪質な嫌がらせに怯えながら暮らす毎日は辛いですよね。

しかし実際に、女性の方が一人で闇金業者と渡り合う事は、現実的ではありません。そこから抜け出すためには、法律の専門家に頼む事が一番です。だけど、法律家って怖いイメージがある。そんな女性の悩みを解決してくれるに最もふさわしい専門家が、ウイズユー司法書士事務所です。

ウイズユー司法書士事務所は、女性の方であれば誰でも闇金問題を無料で相談する事ができますし、年間の相談実績は、2500件以上。正に女性に特化した法律事務所といえます。女性が闇金の悩みを相談する時は、女性が一番ですよ。

旦那や家族にばれる前に、闇金業者と手を切る為にも、まずは早めの相談を。

 

■ウイズユー司法書士事務所のHPはコチラ

 

まとめ

闇金業者から借りたお金は法的に契約自体が無効な為、支払う義務はありません。

しかしながら、その事で素人がいくら話をしても納得してはくれません。闇金業者を黙らせるには、専門家に任せる事が一番です。弁護士や司法書士の介入で、悪質な取り立てや嫌がらせを受けた闇金業者とは、2度と関わらなくてすみます。
今後の自分の未来を考えてまずは、相談をしましょう。

スポンサーリンク

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

関連記事

消費者金融からの借金を未払いで消滅時効が成立?期間や手続きのまとめ!

カードローンを長い間返済を滞納している方。借金にも時効があるのをご存知ですか? ただ「時効って刑事ドラマやニュースでしか聞いた事ないよ」という方が多いと思います。そこで今回は、借金における時効が成立す …

VPSを初心者が利用するには?格安事業社のメリットや違いを徹底比較!

ホームページやブログをカスタマイズしたいけど、レンタルサーバーでは物足りない。だけど、専用サーバーでは費用がかかりすぎる。 そこで行きつくのが「VPS」でしょう。だけど、VPSって何?料金はどの位?と …

VPS萌えキャラ「美雲このは」の可愛いプリペイドカード!ConoHaカードのメリット・デメリットまとめ!

GMOインターネット株式会社が提供するレンタルサーバー「ConoHa VPS」。 決済方法としてはクレジットカードやチャージだけでなく、クラウド・ホスティングサービスとしては国内初の「ConoHaカー …

スポンサーリンク

PCサイド上部

スポンサーリンク

当ブログでは可能な限り公開時点の正しい情報を提供するよう努めておりますが、必ずしも正確性・信頼性を保証するものではありません。
当ブログに掲載された内容により損害等が発生した場合であっても責任を負いかねますので、予めご了承ください。

 

30代男性です。このブログのコンセプトは「ネット上に出回っていない情報を少しでも多く届ける事」です。営業経験も長い為、情報を聞き出す事・調べる事には自信を持ってます。正確で皆様のためになる情報をこれからもお届けしたいと思います。